忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべえやっぱり好きだ(´∀`)
前回の見てなかったからぶっ通しで見てたんだけどだめだディートハルトが気持ち悪すぎる(・ω・) すき。
てかやっぱり殿下はちょこちょこと小出しなのか?さっさと見せ場を作ってくれよ…!!でんかー!!
ロイドさんのへにゃ声も早く聴きたいよー!!ロイドさんの「でぇ↑んん→かあぁ↑」で白米三杯は軽いですねうふふ。
曖昧になってたこともなんとなく辻褄あってきてるし。これからの展開が楽しみだなあ……
っていうかこのアニメは腹が真っ黒な人しかいないのかなほんとに。
なんにせよ早くロイドさんの出番がほしいようううう。゚(゚´Д`゚)゚。
PR

7f4df18a.JPG









そういえば、私の萌え要素って眼鏡・敬語・変態・鬼畜なんだけども。
兄ってかなり当てはまるよね(´∀`)
いろいろ探してみた結果、兎双CPがとてもきゅるんきゅるんしたよ。

そういえば最近は兄キャラが旬なのかな(自分のなかで。
KAITOも兄だし。双識は言わずもがな。そういえばジェイドも兄だ。
あ、でも弁慶は弟だな。ロイドは……ひとりっこっぽいよね。
出夢くんも好きだしなー。
いや、実際におにいちゃんもいるんだけど、あんまり、こう、「お兄ちゃん(きゅるん!)」って感じの兄ではなかったので。いやいや過去形だと死んだみたいだな(゚Д゚ ;)
いいなー変態なお兄ちゃんほしい。←

ロイドとりあえず完成!
頭も、衣装もとりあえずできた、かな。
あとは黒薔薇弟の頭やればとりあえず20日の準備は完了!
潤さんもジェイドもまだ布がきてないからなー。
ちょっと余裕できたかなー……。
………とか思ってるといつも修羅場なんですけど ね(´∀`)


-----------
ぜんぜん別の話。

最近受験もあってぜんぜんキャラソンとかチェックしてなかったんだけど、ニコニコで色々聞いてたらうっかり孕みそうになったんだぜ(´p`*)ハァハァ
china  dollやばあああいいいいいいいい(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ
あれはひどい耳レイプ……っ
ほんとにはらむかとおもったぜ。
緑川と子安とかふたりとも私の好みど真ん中の声なんだからもううううえろいいいいい

なんていうか、鼻にかかった甘めな声が好きらしい。
いつの間にか緑川がものすんごいすきになってた(´∀`)
小野でぃとかもすきだ……!!
宮田は高い声よりも若干低めのが好きなんだけど、ショタっこばっかやるんだよな……orz
もっと弁慶みたいなのやればいいのに。
子安は、一番最初に意識して聞いたのが魔ロキのフレイだったからどうもアホな印象強くって、かっこいいキャラやると思わず笑っちゃうんだけど、アビスやってその現象も乗り越えた。そのかわり受けフラグが常時たちっぱなしになったが(・ω・) 
イトケンが何やっててもタイショーくんに聞こえてしまうのと一緒だね!←

やっぱ声優って夢をくれる仕事ですよねー。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)