忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

d8564d56.jpg
「何か御用ですか?」



沖縄行ってきましたー!!
ちゅらうみ水族館初めて行ったんですけどすっげかった!!!!まじやべええええ!!!!
さかな!さかな!くらげ!くらげ!くじらにいるか!そしてかめ!!!
みんなきもかわいい顔してるんだ……!!キュン!!
42f88dfd.jpg
「アアン?」

なんかもんじみたいな顔してるよねこいつ(´∀`*)



92724c77.jpg
「ちゅっ」

こんなかわいいのもいたぞ\(^o^)/
まだまだいっぱい写真あるから時間見つけてのっけてきます。
PR
 日常  cm:0  tb:

こないだ映画版RENTを見てからこの曲が頭から離れない。
コリンズとエンジェルのふたりってカップルとして理想だよなあ。
お互いに支えあって敬いあって幸せそうで。
いいなあエンジェルみたいな友達がいたら毎日楽しいだろうな!
ファッションもかわいいよねー。
モーリーンのライブのときのタイツがすっごいかわいかった!!あとニューイヤーのときのも!!
やっぱりサントラ買おうかなー!ほんとうにあの曲のふたりが幸せそうで聴いてるこっちも幸せになる。
やっぱりあの曲が好きだー。
エンジェルも大好きだー!!
 日常  cm:0  tb:

sen11.jpg
っていう願望が現れたのか、いじり始めた画像がこんなんなってた\(^o^)/
あ、もとの画像は晴海の室内、です
森×6年なロケがしたいぞおおおお!!!
今度の6年あわせでかけあってみようか、な
例のシャボン玉もやりたい←

さーて、こんなことしてる時間 な い ん だ 。
ああああああ英語わかんないよ英語ってなんなんだよ美味しいのかよそれorzorz
 日常  cm:0  tb:

画像変更しました\(^o^)/
携帯からでも見られそうなサイズにしてみたよー
なんかまた不都合があれば気軽にどぞ^^

あーーー!!今日も疲れた(´・ω・`)今日は早く寝てゆっくり休もう……。
みんながレポあげてるとそういえば今日はお休みの日だなーっと気づく……今日天気よかったし、ね。撮影したかったなー……。

ああああ忍たまでロケとかしたいなあ……!!!!
原っぱとかで生物がやりたい。
鬱蒼とした森で6年やりたい。
古民家でワイワイ5年やりたい。

でもやっぱロケやるとなると足が必要なんだよなー。
早く車の免許がとりたいものです。
 日常  cm:0  tb:

テスト勉強結局なんもせんかった…
今から5年制服作り始めようとしてる辺りまじで勉強する気ないなwww
30日は私服アンド制服双忍で豊島園!!
これ楽しみにがんがる!!
ここから一ヶ月くらい怒濤の忍たまラッシュだからニヤニヤしてしまう…\(^o^)/



 日常  cm:0  tb:

うわーいサンドイッチ)^o^(サンドイッチ
幸せーっwwwきゅんきゅーっん
まじ作法お願いしますね\(^o^)/



 日常  cm:0  tb:

サンドイッチしてもらいたくてやよいちさんに入ってもらっちゃった\(^o^)/でれでれするううぅ
作法よろしくでっすv



 日常  cm:0  tb:

ぱぴこさんとっ!!
ちょっとぱるこの顔ひどいから隠させてね\(^o^)/
えへへすごくいいミキティーでしたっv



 日常  cm:0  tb:

今日は久々に過ごしやすくていいなあ…
遅刻坂がきれい。
そしてこんな陽気は眠い



 日常  cm:0  tb:

遅延とかまじやる気おきん\(^o^)/サボるぞ\(^o^)/
まあいいや…一限出たくねーでもそろそろ出席しないとやばいなあ…
しかし今日出たら確実に´Д`ウヘァ


30日ぱぴこさんと双忍するおっ
ヤベエェたぎるううぅぅ!!
あと時間あれば4年やるですぱるは滝だよ\(^o^)/
アイドルアイドルっ



 日常  cm:0  tb:

一緒に忍びましょうー\(^o^)/




 日常  cm:0  tb:

荷物の少なさに驚愕したwww
忍たま荷物少なくていいなあ…
ギアスの後だと余計そう感じるわ。


まあ一応もういっこ小さいバックもあるけどね。



 日常  cm:0  tb:

日付変わる前に完成できたwww
アームカバー作ったら荷造りして風呂はいって寝よう!!
なんかこんな余裕なイベントいいなあ…

明日は晴海でせんぞーです\(^o^)/



 日常  cm:0  tb:

色が好きなので、疲れてるとき会いたくない人ナンバーワンに輝いた\(^o^)/

今日は姉夫婦が来てたので焼き肉行った。体調はすこぶる悪かったけど、食い意地のきたなさに支えられたwww
安楽亭のコップのくまさんが妙に腹立たしい顔をしてる気がする。(画像参照)

それからママソとショッピングでした。
私の歩き方が悪いのかスニーカーの大半のかかとに穴開いて、雨の日に履こうものなら目も当てられない状態になるんでスニーカーを新調した!!
画像のやつだけど案の定カラーが目に痛い\(^o^)/
クロックスもうっかり同じカラーのがあったりする。
最近きゅんっとくるのが総じてピンクだやばい。
うっかりすると全身ピンクマンになる!笑
ピンクなのは脳ミソだけで十分だーい



 日常  cm:0  tb:

友達とカラオケ行って来ました\(^o^)/
なんかオフで久しぶりに遊んだ!たまにはこういうのもいいな。


帰りにゲーセンでボカロのキャラ缶発見。
南無三!て言いながらやったらレンが出て
アーメン!でリンが出たwww
神様パワーすげえ!!
つかあたしすげえ!!←


私ゲーセンは技術系空っきしだけど運系はめっぽう強い。
しかし、別のところでその強運生かして欲しいまじで



 日常  cm:0  tb:

やばい胃がキリキリする。
大きく出といて実はチキンなパルコです。どうも。


シキティかわいいなあ…



2009/04/22  久々
 日常  cm:0  tb:

携帯のデータぶっ飛んでから、日記投稿用のアドレスいれてなかったんでずっと更新止まってた\(^o^)/
貯めてた写メ乗っけるよ!!



 日常  cm:0  tb:

ひさーしぶりにぱそこさんから更新する!
嫌な感じの日記あげてごめー!
若干ふっきれたから消した!うす!見た人ごめん!嫌な気持ちになったらごめん!
とりあえず、まあいいや。自分の中でケリついたし。

それよりも今は純情だー!!!!
結構先まで予定たった!!!たのしみ^^

明日もがんばるぞ!


頭悪そうでごめーんね!^^
 日常  cm:0  tb:

黒執事撮影会の詳細がなかなか決まらず悶々……。
予定調節とかって色々大変。
7月予定だったのだけど、流転に流転を重ねて8月に食い込みそう。

それから目前に迫ったイベントの用意ができてない(´∀`)しぼうふらぐ!
これからやるかなーああああ予定ないときは全然ないのにつまるときはめちゃめちゃつまるな!!


明日は恩師にお別れを言う会だよ。
癒してもらってくる(・ω・) ノ
 日常  cm:1  tb:

入学式が終わりましたー。
なんか同年代がすげえ若いよ。ついてけねえよ。ギャルこええよ。
みたいな感じです。近状報告しゅうりょう。

今週は長いなー。
あー、やっぱ学生って体力いるわ(・ω・) 
 日常  cm:0  tb:

今日入学式ー、なんだけど。
服が新入社員みたいなことになってる。うん。私服校だからさ。仕方ないんだけどさ。
実際西浦の野球部はそうとうやる気ないみたいだけどね。気にしない。
一組にかわいい野球部がいたら拉致ってこいとうー殿からいわれているのでがんがる←

そういえばギアスを見たんだけどこっちの日記に書いてなかった。



たいしたことかいてないけど、念のため反転。


ルル様ああああおかえりいいいい!!!!!



みたいな。
ヴィレッタ先生、露出たけえぜジュルリ


いい感じに前作の一話を模倣してて見ててわくわくしてきた。
っていうか何に一番感動したって、ちゃんとOPに(使いまわしだけど)ロイドしゃんがいたっていうね!!いたっていうね!!!(二回言った
シュナたまもOPでもEDでも大きくとってたし今度こそ三行以上台詞あることを願う。
そんな出し惜しみせんでいいから(´∀`)
あーあーあーギアスやりたいな。
ねえ誰かシュナたまやりなよ!うん。
ロイドでもルルでも絡みつきに行くから。

それにしても、結構きわどい描写多かったけど、あの時間帯で平気なんだろうか。疑問。
 日常  cm:0  tb:

卒業祝って、クラスの連中と打ち上げしてきました。
ボーリング・カラオケ・もんじゃとなかなかハード(´∀`)
おばさん元気ないのでカラオケからの参戦でしたよ。
それでも途中へばってたけど。
こういうとき体力ないなーって思う。ほんとに。

もんじゃうまかったよ。はじめてもんじゃ食った。
いつもクールなおのこがもんじゃ奉行でびっくりしたよ。焼いてくれて助かったけど。


で、まあ大宮行ったついでにビッグカメラよってきて、カメラのバックとずっとやりたかったオーディンスフィア買って見た。
グラフィックが綺麗すぎて異常。
私3Dよりも2Dの方が好きなんで(っていうか酔う)、すごい好きだこれ。システムとか色々と聖剣伝説3を思い出す感じ……。3やりたいのにスーファミ壊れちゃってできないんだよな……。移植されないのかなー。あれすばらしいゲームだと思うのに。
 日常  cm:0  tb:



ついにデジイチ様お迎えしました(´∀`)
まあカメラがよけりゃいいってもんでもないんで、精進しますよ。
ためしに私の通常装備品を撮ってみた。問題ない感じ。

値段的にも技術的にもアレなんでとりあえず初心者機のD40です。
レンズキット購入したんですけど、当分これでよさそうだなー。
物足りなくなってくるころにはちょっとは腕も上がってるだろう……あがっててください(・ω・)

イベントデビューは20日なんですけどその前にカメラのかばん買わなきゃな。
 日常  cm:0  tb:

受験。あらゆる意味でオワタ
結果出るまでの一週間は明るく生きようではないか(´∀`)
イベント復帰するし明日は布買いにキンカと日暮里行くよー!

予定
3/20 晴海 
・ゾンゼロ 黒薔薇兄弟
朧児 紅月陸 
憐児 東パルコ
・ギアス
スザク(軍服) 紅月陸
ロイド 東パルコ
→まさかのショタ&めがねのダブルタック

3/28 進修館
・TOA ジェイド・アニス
ジェイド(悪の譜術使い?) 東パルコ
アニス(デビっこ) H
→念願眼鏡の錬金術師。

3/30 戯言撮影会
・玖渚友(ネコソギ上) 紅月陸
・哀川潤(ネコソギ上) 東パルコ
→赤青あわせで参加決定。余裕があれば(財布に)人識の軍服やりたい

4/? どっか
・DOLLS 桜澤隊長・しょた
桜澤 玉城のの
しょた 東パルコ 


イベントで会ったら構ってやってください(´∀`)
2008/02/24  一応
 日常  cm:0  tb:

本日やっと元サイトにジャンプのリンクを貼ったので、一応今日からこっちのサイトが正式に新サイトになります。
リンクの張替えとかよろしくお願いします^^
一応移転バナーはショッキングピンクで派手に作ったので!!見つけやすいように!!←
ブログってすぐさぼっちゃうんだよね……。
MIXIのが更新すんの楽だし。
いつも今度は頑張るといいつつ放置プレイだしな。まあ、今回も一応頑張ると言って置く(´∀`)
言うだけなら誰でも出来るんですけどねー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)