忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 速報  cm:0  tb:

ppkprkで双忍してきた☆
知り合いはほとんど豊島園だったんだけどね……(´・ω・`)

hatirai5.jpg
小道具はいっぱい持ってたよー!!

rai1.jpghati3.jpg
布の色とウィッグ揃えた!!
でもちょっと布が明るすぎちゃったから作り直そうかなと。
二年用にしちゃえこれ^▽^

5.jpg
すすすすすてきな笹豆腐なおふたりがいたので一緒に撮ってもらっちゃいました><
双忍がとても嬉しそうである……!!!ww
制服の色の差が顕著だったんでだいぶ明度彩度落としたorz
でもマジこの写真は宝物です\(^o^)/
(久々知:キヅクさん 竹谷:mikuroさん)

hatirai4.jpg
私服もやってきたんです。
でもピン無いし7月にリベンジケテーイ\(^o^)/
うずまきももっと書き足しますぞ。

neta.jpg
私、こんなふたりが好きなんです。





お粗末様!
PR
 速報  cm:0  tb:

13日にミサトさんと立川行ってきました!!
ていうか友達に地元立川ってひとが二人もいたよwwレイヤー生息率の高いまち、立川wwww
楽しかったー!!天禁わりとマジでお願いしたい!!
 速報  cm:0  tb:

速報じゃねえ?
わかってるよそんなことww

 速報  cm:0  tb:

両日とても楽しかったっす^^
そういえばこんど紗名さんと陸さんとヤタガラスだ!
やっべえええたのしみいいいいいい!!!だけど兄乙!まじで!www
 速報  cm:0  tb:

+3日
リベンジ大会だったけど、なんか申し訳なくなった(・ω・)
常に陸さんは可愛かったけど、常に私は鬱だった。
本気でカメコに転向しようかと考えた日。

 
+5日
きらさんはがっこの先輩。
あまりのヒノエの可愛さに、カメラが自重しなかった。
500枚以上とか撮りすぎです(´∀`)
 速報  cm:0  tb:

r1.jpgm1.jpga5.jpgs1.jpg

ラクス:姫騎さん ミーア:くまさん デコラン:ぱるこ


昨日は進修館でラミクアあわせにアスランていうかデコランで割り込んできました(・ω・)
本当にもう申し訳ない。私は美味しいだけの立場だった。
ピンクい人たちは申し分なくかわゆかったですはあはあおおもちかえりいいいいい(´∀`*)
途中凌さんたちがいたんだけど時間の都合で撮ることができず……っ!!キイイイィッ(`皿´)次こそ必ず!
昨日は黒執事の大型があったり、かいとにいさんがいたり、幸せすぎ た!ゲストさん撮り過ぎて名刺が足りなくなるとかどんだけだ。
 速報  cm:0  tb:

・28日アビス 
最終決戦あわせやってきました(´∀`)
アニスとひと、初コスでしたけどぶっちゃけあたしより衣装綺麗だったという。
この日はずっと「私おっさんですから。四捨五入すると40のおっさんですから!」って言ってた気がするよ。 
三つ編みだったりでカメラ下げらんなくって大変だった。 
でもこの衣装自体はすんごい好きだし、またやりたい。 
ルク・ティア・ガイ・ナタリアみんなで最終決戦やりたいなあ……。 
あんまりまわりにアビスやってるひといないんだが……。 
誰かやらないか。 
とりあえず武器用意してリベンジ希望。
ja_1.jpg











・30日戯言撮影会 
スタッフさんとかも段取りよくってかなりスムーズでいい感じでした。 
最終的に五十人近くいたのかな…? 
まさか戯言のレイヤーさんがこんないると思わなくってびっくり。
零崎ファミリーとかもみんな揃ってて、超豪華(´∀`) 
私はなんだかんだで衣装が間に合わなくってセーター手付かずの状態で参戦してほんと、着替える前から「逃げたい……逃げたい!」て言ってたんですけど、結構皆さんわかってもらえてよかった……。
赤い人すんげ楽しかったんで別衣装もやりたいな!とりあえず通常の赤スーツとか。
私がネコソギ上の表紙だったんで、陸さんはネコソギ中表紙の玖渚やってらしたんですけど、すんごい綺麗だった。 
衣装も、陸さんも。
その髪型ならミクできるし、ミクやってくださいよってずっと言ってたけど← 
次回は五月に今回と黒薔薇のリベンジ雪辱戦やる予定なんで、そのときにはクリスタルまで完成させたい。 
戯言はやりたい衣装いっぱいあるんだけどマイナージャンルだから、知ってる人が少ない。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな読むといいよ!(・ω・)
rb_1.jpg









 速報  cm:0  tb:

ゾンゼロの写真編集終わって、本うpも終わった(´∀`)
はええええええ!!私的にこれ快挙と思うよ(・ω・)
次はギアスだ。
これはピンだけだからあんま時間かからなそうだし、ちゃっちゃとやろう。

ecacaf89.jpg









 速報  cm:0  tb:

やっとこイベント復帰でした!
久しぶりすぎて色々忘れすぎ(・ω・) 
ウィッグネット忘れたときはどうしようかと思った。今毛短かったからなんとかなったけど……。
予想以上にロイドさん楽しい。今度はプリン箱で買ってきたい。
やっぱりプリン伯爵(´∀`)
貴族衣装もやりたいし……。
第二期でもっと出番増えないかな……。
てか、第二期OPもEDもレンジだとかいう話。ちょっと……(´・ω・`)
あんますきくないんだよな。あのグループ。
なんだろうオレンジ繋がりか?そんなにオレンジ全面に押し出す必要あるぐらいに出番増えるのか。オレンジ伯。

後半はゾンゼロで黒薔薇兄弟の幼少やったんだけど、もう各方面に謝りたい。
私既にルルーシュでしかなかったような気がする。
ショタなんてやっぱ無理だった な。
でもリベンジしたいな……。
暗くていい写真あんま撮れなかったし。

アフタで曲識と潤さんあわせも決まったよ(´∀`)
どうしようちょうたのしみ!!!
人間人間は各キャラの色んな接点が見られて面白かった。
零崎と出夢もやりたいなあ……。
あの軍服は本当に素敵すぎた(*´∀`*)
戯言はたくさんやりたいなあああ


以下写真です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)