忍者ブログ
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 速報  cm:0  tb:

速報じゃねえ?
わかってるよそんなことww






8/2 黒執事撮影会
cd0ad9bd.jpg
シエル:紅月陸 セバス:くま蔵 マダム:久遠姫騎 グレル:ぱ
面子豪華すぎた\(^o^)/
でもみんな面白い。10月もよろしくお願いしますww


8/9 TOC WIM
kaimiku3.jpg
ミク:紗名 KAITO:ぱ
この日ミクの携帯の待ちうけがキチメガだった思い出しかないwwww
なんかボカロレイヤーさんいっぱいいたなー。この日は。


8/17 となコス DOLLS
syugo1.jpg
K7さん:うさき SBさん:そうたいちょ RENJYUさん:式部
ぱ:瑞城 まちこさん:上條 一之瀬御髪さん:らんみ サディさん:綾寧
大所帯でしたー。
皆本物すぎて私ずっとおろおろしてた^^不審者


misaki2.jpgusagi1.jpgego1.jpg
野分+ウサギ@えのきさん 上條+美咲@ぱ
らぶらぶしてきたよー!!!ははははずかしかったあああああ!!!
いやしかし楽しかった。
そしてなんであたし可愛い系やるとこんな凶暴な顔になるのかwww
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)