忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祐一先輩の鍋ですがwww白っ



PR

ステラとか予想外すぐるwwwwww




シュナロイ!




野口涙目




そういえばこいつ耐熱なんじゃんwwwてことでコテで外巻きにしてみた…
なんだお前ちゃんとアキラだったんだな!てっきりぺよんの主人公かとwwwwwwこれで明日はこないだよりはいい…はず!



2009/02/09  www

新しい名刺ケースwww
デカイがインパクトは大\(^O^)/




グチャグチャプリンに赤いチョコですけど
別に、なんでもないですけど\(^O^)/



2009/02/08  エゴ

スペシャルサンクス霊ちゃんwwwセーターありがとう!





アフター!




疲れた(´ω`)
パーク出るとどっと疲れが…
足が棒すぎる!筋肉痛半端ない明日学校行きたくない…!!
帰るのたるいなー!!!
夢の国の住人になりたい。




いってきてまつ(・∀・)





きてみた




えぬびのWA




キレイに撮れた!
飛行機雲がむちゃくちゃきれいにみえたんだ(・∀・)!!!




寒かったけどすいててギアス多くて最高ですた(・∀・)
なによりあわせが最高すぎ、る…!!
まじ私いらねーwww
私服でいいカメコでいいシュナロイがいい!!!www
まじたぎった!!寒さとか知らない萌えで自家発電できるってしんじてる!!!

あと帰り際ミサトさんに逆転4を押しつけて来た\(^O^)/
渋いなるほどくんにハマるといい…!!
ちなみに4だと私はオドキョウが好きだぜっていう←

あと七海さんと最遊記の予定いれた!
いまんとこほぼツキイチであわせてるwww
七海さんは私の好きなキャラやりすぎ。神だろ。そうなんだろ?wwwwww
烏哭とかぜってー誰もやってくんないと思ってた!
たのしみー!!!



2009/01/19  趣味

●定期的な名刺整理
●名刺点検
●入れ替え


人の名刺見るのほんと好きなんだ!
人によって個性あって面白い(・∀・)




つーことで、ロイドとカノンチェンジ、正装シュナで晴海行ってきた!
おきょーさんたちにもあえたし楽しかった!
緑川捨ててこっちきてよかったおwwwwww
しかしカノンは膨張色すぎてぱるこ涙目…!
もうやだカノン\(^O^)/

今度は三人とも正装できるといーな!wwwwww
あとシュナロイギル!!
うほーたぎった!




パンとみそしるとなっちゃんもらった。
焼きそばは100円で買った。
ありがとうおっちゃん!
このメンツだといつも食べ物に縁があるw




おきょーさんゼロとりんたさんロイドと!
ゼロ顔がガチすぎるwww




あった!




ナナミサトパルコでシュナロイカノ!www




もらって飲んだら普通に美味しかったwww
ちゃんとグレープフルーツ!!





今日異常な眠さ…
やばいいつもに増してやる気がおきん(´・ω・`)
つーかさっきから頭んなかよんじさんの初めての恋が~が駆け巡ってるwwwwww
もう今週だよセンター!!!はやいなあ…(・ω・)
もう今年度も二か月半だよ…はやい……


こないだのシキアキぺったんこー




もゆす!やべえ!シキアキちょうたのしす!!!!はあはあはあシキティかっこよすぎむりわたしいまなら飛べる

あい きゃーん ふらあい




練乳ですお



prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)