忍者ブログ
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正しいボカロカラオケ\(^O^)/オワタ



PR

トイレに行けなそうなんだがこの衣装\(^O^)/
それ以前にどこにファスナーつければ…(´・ω・`)




お店のBGMが桜ノ季節で出て行けなかった\(^O^)/
うわああ

どういうことだ\(^O^)/

逆転検事発売するんでまたやってますはあはあ
ナルミツはあはあ




斎藤さんかわいすぎるんですけどなにごと\(^O^)/




これまじうまいよ!
よみ氏に撮影会のときにもらったんだけど、ちゃんと濃厚プリン味!!!ちょううめー!!
なんかロイドしゃんを蹂躙してる気分になります(´∀`*)

………ごめんなさい\(^O^)/


でも まじで うまい。
オススメ!




これ上げたことあったっけ?
ほんとすきすぎるこれ




頑張るぞ!

ミサトさんが電話くれて良かった!
そういう気持ちがありがたい(´∀`)


とりま今日は一回目のステージリハ!あ、私は裏方だけど
今からすっごい鬱なんですけど^^^^
あやまる練習はしたからきっと乗り切れる!←




 日常  cm:0  tb:

ひさーしぶりにぱそこさんから更新する!
嫌な感じの日記あげてごめー!
若干ふっきれたから消した!うす!見た人ごめん!嫌な気持ちになったらごめん!
とりあえず、まあいいや。自分の中でケリついたし。

それよりも今は純情だー!!!!
結構先まで予定たった!!!たのしみ^^

明日もがんばるぞ!


頭悪そうでごめーんね!^^

問題すぎるこれなんて\(^O^)/
よみ氏と同時に携帯起動させたこれたぶん12時付近wwwwww
なんていい年越しwwwwwwwwwwww




ネカフェからよみ氏が生えてきた!
みんなあけおめ!




結局今日一日中ミサト氏宅でぐだぐだしてしまった\(^O^)/
でも暗い森の予定とあとゆめみるナイスやってくれるってやったーい(´∀`)
あとすごいCCさくらにたぎった…!!!やべー!!!
絶対とーややってね!私がはにゃーん(低音)てなるためにっ☆←

ミサト氏が仕事いってる間簿桜鬼プレイしてようと思ったのにうっかり寝落ちた\(^O^)/
でもキャラ名は把握できたよ!立ち絵もスチルもうつくしかったからはやくやりたいな私も!
パッと見一さんがすごくかわいくてすき!
つか絶対敵サイド好みwwwwwwwww
えーとあと何はなしたっけ…(・ω・)
正直お互い眠すぎましたね。

しかし互いに難聴で滑舌よくないと会話が成り立たんwwwwww




つかれたおー!
いまちょっとかなり恐怖\(^O^)/
隣りが恐怖orzorzorz

ていうかセトさんなぜか顔がまひろせんぱいwwwwww
髪型のせいか?www




いま大崎である!
うほっまたセト氏のいけめそつっちーが見られる!と思ってたのにウィッグ忘れたそうで\(^O^)/
まじかよ!wwwwwwwww
いや一番ショックなのはセト氏だろうけどな!私もショックであるorz
がちほも要員ひとり減ったwww





なぜかニュースが一時停止してあった(´・ω・`)
ひどい顔である




昨日の流れで泊まりにきたお(´∀`)
しかしガチ寝された\(^O^)/




参加者さんと!
私のかおがひじょうに緩んでいるのは、察して欲しい




ちえり氏のとこまぜてもろた!




ふじおさんと!




勘違いにより電車二本も逃した\(^O^)/
間に合うけど、間に合うけど寒い…orz




はいちゃんかわいいよかわいいいいいい!!!
まじ妖精すぎるwwwwww
あのひとすね毛とかはえてねえよな確実に





しょこたんかわいいい!
せーこちゃんみたいなドレスもかわいい!!




誕生日をすごく美味しい形で祝って貰うことを決めたwwwwwwばくしょうwww

宗方さん総受けすぎるクソ萌えた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

昨日のアフターで食った!!!!!
意味も無く名前にえろさを感じ取った(`・ω・´)←
愛でながら食べてたら藤緒さんにきもいっていわれた\(^O^)/ヒドイ
誰も、生クリームにいちごのプレイか美味しいな!なんて、思って、ないよ!!!←←←



prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 ぱ]
[06/05 チエリア・アーデ]
[04/25 あずま]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
東パルコ
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
関東圏でのそのそと活動中レイヤー。
ふじょし。
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)